2010年1月29日金曜日

ASPIRE 1410 のインナーバッグ


先日購入したノートPCのインナーバッグといまいち慣れないタッチパッドの代わりとなるマウスを探して買ってきました。

ちなみにノートPCのサイズは
285 (W) x 204 (D) x 22.1/30 (H) mm
画面サイズは11.6型。

これにマッチするインナーバッグを探していたところ、BUFFALOのインナーバッグ(BSINH03WH:ヨドバシで1780円)が良さそう。ポケットが他のインナーバッグより大きく、PDAを入れたり、SDカードアダプター(個人の携帯にはBluetoothがついていない><)を入れたりと何かと役に立ちそう。



サイズが大きいかなと思ったけど、実際にしまってみるとちょうどよく、厚みがちょっと気になるほどだった。低反発ウレタンが入っているとはいえ心配だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿