2009年7月23日木曜日

ドラクエ9 都内のすれ違い通信

平日、休日問わずすれ違い通信ができる状態にするとあっというまに3人(MAX)を呼び込んでしまう。さすがは公共の交通機関が発達している東京。

で、やりこんでいる方は宝の地図を持ち歩いているようでこの間、3人の方から地図をいただいちゃいました。そのうちの1枚がクリアできそうなレベルだったので、早速チャレンジ。他の一枚はLv65というとんでもない代物。

で、一番簡単そうなLv7の地図に挑戦したらサクッとクリアしちゃいました。それまではLv1(最初にもらえる地図)とLv9の地図しかなく、Lv9のBOSSに歯が立たなかった。Lv9とLv7ではBOSSの強さがだいぶ違うなー(Lv7とLv1のBOSSが一緒というのもどうかと思うぞ)

何度でも挑戦できるので宝の地図以外もゲットしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿